バイアグラ

 

昔は何もしなくても

チンチンがビンビンになったのに

40代になり女の子に触られたくらいじゃ勃たなくなった。

それにセックスしようと思っても酒を飲んでいると全く勃たない。

勃ったとしても挿入すると中折れしてしまう。

情けないが歳には勝てない。

そんな僕の最近の必需品を紹介します!

それがこちら♪

 

 

Sildenafil citrate(シルデナフィル)は元々、

狭心症の薬として研究・開発されていました。

ですが狭心症に対する治療効果は薄かったため、

試験の中止を決め、被験者に試験薬の返却を求めたところ、

被験者が返却するのを渋り、その理由を問うと、

わずかだが勃起を促進する作用があったため

これをバイアグラとして発売することとなったそうです。

Rose Pharmacy(ローズファーマシー)などの有名な薬局では

処方箋がないと購入できないが

たまにローカルの薬局で売っています。

日本で購入しようとすると

1錠何千円・何万円もするのが当り前ですが

セブのローカルの薬局で購入すると

 

なんと

4錠入りで220ペソ(約500円)

1錠で55ペソ(約125円)

激安!!!!!

変な成分が入っているんじゃないかと思い、

ネットで調べたがどうやら大丈夫なようです。

1錠まるまる飲むと副作用で胸焼けがするので

1錠の4分の1くらいをかじるだけで効果あります。

早ければ飲用して30分くらいでギンギンになります。

※僕は1年くらい使用していても大丈夫ですが

副作用などは個人差があると思いますので

皆様が大丈夫かは保証できません。

服用するかは自己責任でセブの夜遊びを楽しんでください。

 

 

太郎ちゃん

 

Follow me!

「バイアグラ」への2件のフィードバック

    1. お問い合わせありがとうございます。
      場所は「Hernan Cortes Street」にある「The Generics Pharmacy」という薬局です。
      画像とかがないと分かりにくい場所なので詳しい情報は今から記事に書きますのでそちらから確認頂けますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)